理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

全然更新できなくてすみません…。

こんばんは、緋雨です。

タイトルの通り、全然更新できてないです。

本当にすみません…。

 

更新が滞っている理由

就活をしています!

2月末頃から会社説明会や選考で忙しくしています。特に3月以降にはほとんど全ての企業の新卒採用がスタートしたので大忙しです。

4月現在では、面接が多いです。多い時には週に3回とか面接を受けています。

また、面接もオンラインや対面があり対面の面接が多い週には2,3日ほど県外へ面接を受けに行っています。

 

現状について

方向性が決まってきたので少しずつ企業が絞れてきました。だいぶ選考が進んだ企業もあり少しずつですが、終わりが見えてきたかなと思います。

現時点ですでに内定が出ていたり最終面接が控えていたりといった感じです。

 

今後の更新について

ひとまず就活が終わるまではほとんど更新できないと思います。ただでさえ更新頻度が低いのに申し訳ないです。

なんとなくですが、5,6月中には終えられるのではないかなと思っています。

なので、就活を終えて夏頃からはまた更新できるように頑張っていきます!

 

就活が終わったら就活のことも書きたいと思うので、しばらく待っていただけると嬉しいです。

終わったら頑張るので応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村