理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質が悪すぎると感じたのでマットレスを購入してみた。

こんばんは、緋雨です。 睡眠の質が悪すぎると感じた。 と書いたのでそのことを少し話しましょう。 私はすのこベッドに敷布団を敷いて寝ていました。 もちろん普通の敷布団なのですのこの上に敷くと少し痛いんですよね。 でもまあ、少し硬いなと思う程度であ…

ひとり行動だからって誰も気にしていないよ。

こんばんは、緋雨です。 さあ、前にもお話したことがあるようなないような気もしますが、私はひとり行動が大好きです。 誰かと都合を合わせて行動するのが嫌だというわけではありません。 でも、一人の時間がないことに耐えられない性格なんです。 ひとり行…

大学生になったらクレジットカードを作ろう。

こんにちは、緋雨です。 今日はクレジットカードについて書きますね。 私は大学生になってからクレカを持つようになりました。 きっかけは好きなバンドのファンクラブ会費を払うのとAmazonのprime studentに登録するのにクレカが必要だったからです。 最近で…

変わりたいけど変われない人たちへ

こんにちは、緋雨です。 タイトルにある変わりたいけど変われない人っていうのは自分のこと。 私は今の自分に満足していなくて変わりたいと思っています。 でも、変わるのって大変で変われないなって思ってしまうんです。 同じように思っている人や悩んでい…

後悔していませんか?【ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために。】(読書記録)

突然ですが、あなたは今 後悔していますか? 私はたくさんの後悔があります。 中高生の頃、親の理想に逆らうのが怖くて選ばなかった道。 今いるところが自分の本当に望んだ場所だとは言えなくて、もしあの頃 親とぶつかってでも違う道に進んでいたらどうなっ…

Mrs.GREEN APPLEのライブに行ってきた!

2019-09-22 8/30(金)に広島上野学園ホールで行われたMrs.GREEN APPLEのライブに行ってきました! やっとですよ(笑) ファンクラブの先行でチケットを買って、ずーっと待ってたんです。 あとから買ったライブの方が早かったりもしながら。 いやー、本当に最…

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村