理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿で京都へ!!

春休みということで、写真部の合宿で京都へ行ってきました! 実は私、京都に行ったことが家族旅行に日帰りで行った1回しかないのです。 なので、ほとんど観光したこともなかったのです。 今回の合宿は2泊3日。 写真部の合宿なのでカメラを持ってるだけでほぼ…

ヒトカラ初体験!

大学生になってからカラオケにばっかり行っているのですが、自分は歌があまり上手くないので練習したいなと思っていました。 というわけで、暇だったこともあってヒトカラに行ってみることにしました! 今回、利用するのは まねきねこ です。 まねきねこは会…

やっぱり好きがわからない

先日、数学科の先輩と鍋パをしました。 やはり女子ばかり集まると恋愛トークは避けられません。 彼氏がいる人たちに色々と話させてみたりするわけなのですが、当然、他の人はどうなの?となるのです。 私も「緋雨はどうなの?」と聞かれてしまいました。 つ…

春休みになったので朝のランニングを始めてみる。

おはようございます!緋雨です。 ついに今日から春休みになりました。 大学生の春休みって長いんですね。 こんなに長いと完全に夜型になってしまいそうです…。 さすがにそれでは来年度が始まった時に困るので、春休みでもきちんと早起きがしたいです。 しか…

バイトをハシゴするのはやめておけ!

こんにちは、緋雨です! 私は現在、アルバイトを3個掛け持ちしています。 いわゆる、トリプルワーカーですね。 トリプルバイターといったりする人もいます。 そんな私からアルバイトの掛け持ちがしたいなと思っている人に忠告です! バイトをハシゴするのは…

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村