理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

やっぱり好きがわからない

先日、数学科の先輩と鍋パをしました。

やはり女子ばかり集まると恋愛トークは避けられません。

 

彼氏がいる人たちに色々と話させてみたりするわけなのですが、当然、他の人はどうなの?となるのです。

私も「緋雨はどうなの?」と聞かれてしまいました。

ついつい無いと即答してしまったのですが、そもそも好きという感情がわからないのです。

男子ともある程度普通に話しますし、友達にはなります。

友達としての良い奴だなとかで人として好きにはなりますが、恋愛感情での特別な好きはわかりません。

 

あ、もちろん初恋すらもまだという訳ではありません。

人を好きになったことはありますが、今では当時本当に好きだと感じていたのかもわかりません。

 

恋愛感情ってどういう感情なんだろう

とか

人を好きになるってどんな感じだろう

と、こういう話題が上がる度に考えてしまいます。

いつかわかる日が来るよと言われますが、私は正直のところ一生そんな日なんて来ないのではないかとまで思ってしまうのです…(笑)

 

もし誰か好きな人や気になる人が出来たら記事にも書いてみたいなと思います!

そんな日がいつになるのかは全くもって分かりませんが(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村