理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

Mrs.GREEN APPLEのライブに行ってきた!

8/30(金)に広島上野学園ホールで行われたMrs.GREEN APPLEのライブに行ってきました!

やっとですよ(笑)

ファンクラブの先行でチケットを買って、ずーっと待ってたんです。

あとから買ったライブの方が早かったりもしながら。

 

いやー、本当に最高でした。

1曲1曲、終始ワクワクドキドキで、テンションは上がりっぱなし。

だってどの曲来ても

あ!これ!きた!

ってなるんですよ!

 

やっぱりライブ好きです。

なんかね、大好きな曲たちが一層良くなっててさらに好きになるんです。

1個1個の演出とかが曲を引き立ててて、それぞれの音とかメンバーの雰囲気とか…。

全てで1曲1曲が作られてる感じなんです。

上手く言えないけど、曲が好きなのは好きなんです。

でも、誰でもいいんじゃなくてあのメンバーたちが作り出すあの曲だから好きなんです。

 

ちなみに今回のライブがMrs.GREEN APPLEのライブ初参戦でした。

行ってみてわかったこと。

やっぱりミセスは大人気でした。

やっぱり最高でした。大好きです。

 

あと、集合写真撮りましょうって開場前に外で言ってる人がいて驚きました。

初めてライブ一人参戦なのに知り合いに会ってビビりました。

(↑一人行動好きなくせに知り合いに会うと動揺するやつです 笑)

 

難しいな。

音楽の良さってなんでこんなに上手く語れないんだろうか…。

でもさ、それでもいいよね。

一人一人が自分の完成で楽しめば、感じられれば。

 

本当にMrs.GREEN APPLEがさらに大好きになる最高のライブでしたー!

また行ける機会があればいいな。

『Attitude』が届くのが楽しみです!

(↑10/2発売のアルバム。)

情報解禁してすぐに注文済み。

待ち遠しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村