理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

SHE'Sのライブに行ってきました!

ライブ行ってきました!!

高校までずっと会場が近くにないとかお金が…とかで一度も行けれなかったライブ。

大学生になった今では電車で1時間もあれば行ける会場があり、バイトも始めてお金もあり…

とにかく行けるようになったのです!

 

ということで、大好きなバンドであるSHE'Sのライブに初めて行きました!

"Now&Then"  3/23(土) @広島クラブクアトロです。

自分も参加してたよーって人、コメントくださると嬉しいな♪

 

一応、アルバムツアーだからアルバムは聞き込んでいくつもりだったのに忙しくて覚えきれないままになってしまいました…。

まあ、何回か聞いているので曲自体は頭に入っていることでしょう(笑)

 

とりあえずお財布とも相談して事前に買いたいグッズを絞っておきました。

それでも実際にグッズを買いに行くと全部欲しくなってしまうんですよね(笑)

さすがに全部買っているとお財布が…

というわけで、ちゃんと絞っておいた中から決まった金額までにしましたよ。

 

先行物販の時間に合うように行き、コインロッカーが利用可能になった開場1時間前に荷物を預けました。

あ、物販で購入後にコインロッカーが利用可能になるまでの時間でツアーTシャツへ着替えました。

さすがにまだまだ寒いのでライブ会場に入るような服では行けないんですよね(笑)

 

ちゃんと整理番号で並んで開場を待ちます。

順番に従ってチケットとドリンク代を払い、入場します。

入ってからも始まるまでにはある程度の時間がありました。

ずっとドキドキしっぱなしですよ(笑)

 

いざライブスタート!

SHE'Sの4人がステージに!

私の心の中は

うわぁーっ本物だー!

って感じ(笑)

緊張だのなんだのはもうどこへやら

とにかくワクワクしてました。

 

演奏が始まって驚きました。

CDで何度も聞いた曲でどの曲かもすぐにわかるのに全く違うんです。

いやもう、大迫力なんですよ!

なんていうんですかね。

音が直接心臓に届くような

身体の奥から共鳴していくかのような

なんだか自分でもわかんなくなってきました(笑)

とにかく全身で音楽を味わえる感じなのです。

やっぱり生音は違いますね♪

 

最高なのは音楽だけではありません。

MCも最高でした!

4人のやり取りが好きです♪

なんだか楽しいんです!

 

 

あと、方言の話も好きだったなあ。

広島弁

私もわかんないんだよなー。

岡山と広島は似てるってよく言われるし、広島に住んで1年経つんだけどなぁ(笑)

というか、どれが方言なのやらって感じかも(笑)

 

ラスト曲前のりょうまさんのコメントからが本当にヤバかったんです。

何がどうとかなんだか話したくないんだけど、あれはねなんか心にくるっていうのかな。

もうわかんない。(←なぜか投げやり 笑)

 

もうね、楽しみすぎて大興奮でヤバかったんですよ。

(↑語彙力が死んでる 笑)

何がどうっていうの難しいなぁ。

まあ、私がいくら語っても伝わらないからぜひライブに行ってほしい。

行けば絶対にハマると思う!!

 

なんか書きながら思い出してると興奮が冷めきらないからどんどんわけわかんなくなってる気がする(笑)

まあ、いいや。

書けば書くほどめちゃくちゃになりそうだからこの辺で。

 

とにかくね、私は今回ライブに行ってさらにSHE'Sにハマったんです。

また広島に来てくださったら絶対に行くんだ!

いや、他県でも行くかも(←完全にお金次第ではある 笑)

 

実は広島の友達にSHE'Sが好きって子がいないんですよね。

一人で行ってもめっちゃ楽しめたからいいんだけど、やっぱりせっかくなら感想とか話せる人がいたらいいなって。

あと、空いた時間とかも暇だったりするし…。

広島のライブに行く人(できれば同年代)と仲良くなりたいなって思ってます!

とはいいつつ、人見知りなのでなかなか声かけられない…。

まあ、いつかは一緒に行く友達が出来たら嬉しいな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村