理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

Amazon サイバーマンデーセール‼

サイバーマンデーですね!

Amazonサイバーマンデーセールがやっていますよ!

12/7(金) 18:00 ~12/11(火) 1:59 の期間でいろいろなものが安くなっていますね。

もし気づいてなかったなんて人がいれば(この記事を見ている時点で気づいていると思いますが)今すぐ確認してみてください。

欲しかった商品が安くなってるなんてこともあるかもしれませんよ。 

 

実は私も欲しかったものをこのセールを利用して購入しました。

欲しかったものというのは「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch」です!

今日(12/7)に発売が開始したばかりのこれが欲しかったのです。

 

欲しかったと言いつつもすぐに買う予定はなかったのです。

なぜならSwitch本体をもっていなかったから。

ですが、もう入手が決まったので早速ソフトが欲しいなあとAmazonをのぞいてみたのです。

すると!

「Switchソフト2本セット」なんていう割引があるじゃないですか!

18:00までは値段は出ていませんでしたが、もう確認できますね。

選ぶソフトにもよりますが、¥9,999、¥10,999、¥12,999の3種類があります。

もう1本は「Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch」にしました。

これも好きなソフトで実家にはあるのですがここではできないので、買いたかったのです!

この2本を選んだので¥10,999でした。

↓対象ソフト等についてはこちらからご確認ください!

https://www.amazon.co.jp/b/ref=as_li_ss_tl?node=6154980051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-5&pf_rd_r=7D758F81MFQKSJ591DKY&pf_rd_t=101&pf_rd_p=756c7d4a-603c-45b4-a813-d99c85ff5f66&pf_rd_i=6154978051&linkCode=ll2&tag=ihisame-22&linkId=791873a5bb1af6b6316cf263aa8ad92e

 

さらに!

なんと無料で手に入るクーポンも使えちゃいます!

500円分のクーポンがついています✨

まとめ割が付いたうえでこのクーポンまで使えるのでお得ですね♪

↓ソフト購入前にはぜひこれを入手しておくことをオススメします。

【対象ソフト500円クーポン付(2019年2月27日まで)】Nintendo Switch/ニンテンドー3DS プレゼントソフトカタログ 2018冬(PDF版)

【対象ソフト500円クーポン付(2019年2月27日まで)】Nintendo Switch/ニンテンドー3DS プレゼントソフトカタログ 2018冬(PDF版)

 

そうそう!

私はダウンロード版のソフトをAmazonで買ったのは初めてでした。

最初、買おうとするとなぜか買えなくて困惑しました。

「問題が生じています」といった内容が表示されて購入できませんでした。

どうやら既定の住所を設定しなくてはいけないようでした。

それが何を指しているのかがよくわからなかったのですが、「レジに進む」の下に1Click注文はできないと書かれていました。

それが関係するのかとも思い少し調べてみてようやく解決しました。

もし同じことで悩んでいる人がいた時のために…。

アカウントサービス→アドレス帳→「デフォルトとして設定」をクリック。

または

アカウントサービス→アドレス帳→1-Click設定→「既定の設定にする」をクリック。

これで既定の住所を…という風に書かれていた場合は購入できると思いますよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村