理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

大学祭がありました!

土日の2日間で大学祭がありました!

 

私は数学科で屋台を出すことになっていました。

そのため、2日間とも朝の8時から準備に行っていました。

 

いやー、この時期の朝8時って結構寒いんですよね…。

でも、昼間はそこそこ暖かくなるので服装に悩みます(;´・ω・)

 

2日間、とっても楽しかったです!

色々な学部や学科、部活やサークルで屋台をだしたり展示をしていたり…。

あと、ステージもありました!

 

メインステージには芸人さんが来たみたいです!

私は屋台の宣伝が忙しくて見れなかったのですが( ´・ω・`)

でも、屋台がステージの近くだったので遠くから様子を見るとたくさんの人が集まっていました。

私も見たかったです…。

 

屋台は、焼きそばや焼き鳥、フランクフルトのような定番(?)のものは複数の団体が出していました。

寒い時期なのでおでんや豚汁なんかもありましたよ。

あとは、たこせんとかチュロスとか…。

本当にたくさんのものがありました!

 

展示もいろいろあったみたいです。

あまり見て回れていないのでよく分からないのですが、写真部では写真展をやりました!

今回、私は作品を出していませんが、1年生もたくさん作品を出していました!

次回は私も作品を出せたらいいなあと思います。

 

ステージには軽音楽サークルの友達が出演したんです!

同じ1年生で5月頃に始めたばかりの友達です。

楽器を同じ時に買ったのですが、もうステージに出たんです✨

ギターボーカルなのですが、本当に歌が上手くて可愛いんです(∩´∀`∩)

私も頑張らないとなあって思ってます!

 

そんなこんなで2日間忙しかったけど楽しかったです✨

片付けも含めて夜の9時頃までずっと動き回っていました。

おかげで足が……。

まあ、もう平気ですけどね(笑)

 

そして、昨日の夜は打ち上げがありました!

片付けも終わってから始めたので終わったのは日にちが変わってから…。

でも、打ち上げも楽しかったです!

売上がかなりあったみたいで、打ち上げ代が"0"になったんです*\(^o^)/*

 

2日間、かなりハードだったのに今日は普通に授業があるっていうのが少し大変でしたが、来年も楽しみです✨

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村