理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

先輩とご飯に行ってきました!

久々に同じ学科の先輩達とご飯に行ってきました!

夏休み前から話してたけどようやく実現😊

 

ひたすら恋愛系トーク٩(ˊᗜˋ*)و♪

いろんな人の話を根掘り葉掘り聞きました(笑)

人の話を聞くのは大好きなんです!

 

でも正直のところ、私はあんまり好きな人とかいないんだよなぁ(´・ᵕ・`)

聞かれても困るやつですね(´・∀・`)ハハハ…

実はほとんど恋愛経験がないんですよね。

この人のこと、好きだな。 とか思ったことがほとんどないっていう…

恋愛感情がよくわからないって感じですかね。

 

かなり人見知りをする方で男子と話すのもあんまり得意じゃないんです…。

だけど、慣れてきて打ち解けるとかなり楽しく話せて異性でも友達になってしまう。

結局、この人が特別とかこの人と話せるのが嬉しいとかがわからない😞💦

 

先輩からも聞かれたりはするんですよ。

 

誰か好きな人とか、気になってる人とか、LINEとかでめっちゃ話してる人とかいないの?

 

とか

 

噂であの人とめっちゃ仲良いみたいなこと聞いたけど、どうなの?

 

とか…

 

でも私からするとあんまり好きっていうのがわかんないし、LINEが長く続くのは苦手。

仲良いって言われても話が合うだけだったり話しやすいだけっていう…。

聞く側からするとつまらないんだと思います( ´・ω・`)

 

大学生で恋愛的な好きがわかんないって変わってるんですかね?

今回は他にたくさん話のネタがある人がいたので特に自分の話題が長く続くことは無かったのですが、いつも特に何も…っていうのはなぁって気がするんです。

みんなからいろんな話を聞くのは楽しいし、そういう話は好きです。

 

ただ、自分がそういう立場になることは考えられないし、彼氏がほしいとかもあんまり思わないんですよね…。

いつかこの人のことが好きだなって思えるといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村