理系大学生の一人暮らし

(元)数学科女子の一人暮らし

(元)数学科女子が大学生活や一人暮らしのこと、就職後のことを書いています。

ゴミ袋の収納、どうしていますか?

こんにちは、緋雨です。

皆さんに聞きたいこと。

ゴミ袋の収納ってどうしてますか?

そのまましまうのもいいんですが、何か統一のケースに入れて収納したいと思いました。

 

私がやっていることを紹介します。

 

まずは低予算でできるもの

100円ショップに行くとジッパーファイルがありますよね。

それにまとめて入れて立てて収納するのです。

これは袋以外の消耗品なども入れれるので低予算ですっきりとまとめたい人にオススメです。

 

特にオススメしたいのはコレ↓

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)
価格:550円(税込、送料別) (2019/10/7時点)

楽天で購入

mon・o・toneのゴミ袋用ケースです!

これは使い勝手も良くて統一感もあるので気に入っています。

また、色もシンプルなのでどんな物とも合うと思います。

私はヨコ型とキッチン収納用ケースを使っています。

他にもタテ型のケースもありますよ。

 

mo・n・otoneの商品はシンプルなデザインで統一感が出しやすいです。

シンプルなものを探している人はぜひぜひ覗いてみてください!

mon・o・tone 楽天市場店

 

今回は私が使っているゴミ袋収納法をご紹介しました!

ぜひ参考にしてみてください。

また、こういうのもオススメだよっていうものがあれば教えてください。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ
にほんブログ村